一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - -  -


    3.11から一年経ったころ避難用リュックの中の見直しを
    しました。
    この二つのリュックは食品と雑貨が別々になってて
    玄関にぶらさげてます






    リュックは安物

    中身も殆どのものが100均

    これが役に立たないことを祈ろう。
    皆んちはどんなリュックでしょうか(なんか高そうな登山用のリュックを想像中)


    0
      くらし comments(2)  -
      0
        - -  -
        Comment








        chitoちゃん

        一緒になってるやつ?
        刃物扱ってる店かな・・・
        登山専門店あたりにありそうだけど、ないのかな〜。
        旦那に聞けばわかるかも!聞いてみるねっ
        でも安くはないかもよ。もしかしたらバラバラで買った方が安い
        かも。
        from. masami | 2012/04/02 19:16 |
        今頃のコメントで...汗

        我が家も少し前からお手頃価格で
        ポッケがいっぱいついたリュックを購入し
        100均でちょこちょこと揃えてるよ〜。

        万能ナイフ...?
        栓抜き、缶切り、はさみ、爪切りとか一つになってるの
        (この説明でわかるかな?)
        ...を探してるんだけど、お安いのどこかにないかな〜?

        from. chito | 2012/03/30 22:31 |
        << NEW | TOP | OLD>>