
0
    - -  -
     
    やっと、ほんの少し秋。

    まだ暑い日もあるけど

    今のベランダです。

    実はちょっと体調を崩しまして、その時に植物と私はリンクしてるんだなー
    と思うほど枯れました(がーん)
    お水をあげててもです。

    今はもう大丈夫!デス



    これはもう植え変えた後なんですが
    左上:ワイルドストロベリー植えました。

    右上:レモンやらブルーベリーやらジューンベリーやら。
    (前に働いていたのが花屋だったのでほぼもらいもの)

    下:オリーブの実




    上:ローズマリーはずっと花が咲いてます

    下:れもん!!

    こんな感じで今はグリーンで統一してあります。

    ガーデニング始めて12年くらいでしょうか…
    最初はプラス、今はマイナスの意識をを大事にしています。

    だって植物はたったひと鉢でも十分存在感あると思います。

    といいながら、家の中はゴムの木とリュウビンタイがいますが。(@^▽^@)





    0
      はっぱとおはな comments(0)  -
      0
        - -  -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>