一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - -  -

    おひさしぶりぶり。ふるっ

    あれからミニトマトはいっぱいなって終を告げ
    っていうか、野菜は大きい鉢に植えなきゃいっぱいできないね。

    勉強した。



    なぜか途中で切れててすんません
    これはレジナ



    これはフルーツトマトのまだ青いコロ
    真っ赤になったんだけど、写真撮り忘れ。

    今のベランダは、グリーンで統一してあります。
    実もの(ブルーベリーとかレモンとか)も増えてます

    レモン、なってます!!
    0
      やさい comments(4)  -
      0
        - -  -
        Comment








        tomoちゃん

        そーなんだねー?
        なんか、地植えの方が沢山なるのかと勝手に思ってた。
        ちゃんと勉強しなきゃだなー。

        レモン、もしかしたらオレンジレモンてやつかも。
        前に採れた時、まるかった。笑
        from. まさみ | 2013/08/07 21:51 |
        うちの近所のおともだち大きい鉢にきちんと植えてる人はたくさん実がなってる。
        我が家は私的に満足な量採れたからいいかな・・・。
        レモン我が家も実がなってるよ!!
        from. tomo | 2013/08/07 21:02 |
        gardenerさん

        ひゃっほーい。笑
        なんか、うれしいですね〜♪

        レモンは鉢植えの方がいいんだ?そうだったのか。
        でも今年も一個しかなってないです…

        ごまの鼻の模様はミナペルホネンのチョウチョと言われてます。笑

        この間、真っ黒の仔猫をもらってくださいて言われて、
        危うくもらうとこだった…笑

        土対策、なんとかならんですかね〜。
        from. まさみ | 2013/08/07 15:23 |
        へへへ、早速来ちゃいました。
        ブルーベリーにレモン、いいですね。
        レモンは鉢植えの方が実がなりやすいそうですね。

        あ、ごまちゃん、かわいいです!!
        ちょいひげが英世チック〜。

        うちはほぼ真っ黒で写真を撮りにくいこと
        この上ない……。
        from. gardener | 2013/08/07 14:43 |
        << NEW | TOP | OLD>>