一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - -  -
     
    おひさしぶりです

    こう寒いとなかなかベランダにも出ず、
    お花も何も植えていないので、球根の花待ち状態です

    ええ、それはもう、閑散としております。

    この間の冬至にお風呂に入れようとベランダの柚子を摘みました
    小さいけど、柚子。

    来年はもう少し大きな実になるかなー。


    0
      くらし comments(2)  -
      0
        - -  -
        Comment








        tomoちゃん

        来年、忘れたらとりにおいで♪笑
        便利よねー。
        from. masami | 2012/12/26 20:10 |
        自分ちでとれた柚子で柚子湯っていいねぇ~
        素敵。買い忘れても大丈夫だし(笑)
        しかも豊作だねぇ!
        from. tomo | 2012/12/26 07:40 |
        << NEW | TOP | OLD>>