一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - -  -
     

    さすがにお彼岸。一気に涼しくなりました

    この間から、作ろう作ろうと思っていたものを
    やっとこ製作。

    製作ってほどのもんじゃないんですが。



    自分の好きなタグなんかをとっておいて
    100均に売っているマグネットを使って作りました

    いろんなタイプのマグネットがいろんな100均にあるんですが
    私はダイ○ーさんの好きな形に切れるタイプがすきです。

    これを冷蔵庫にぺたぺた。

    アンティークの洋書の切れ端なんかで大きめを作ってもかわいいかも!



    0
      くらし comments(2)  -
      0
        - -  -
        Comment








        *mina*ちゃん

        ひっさしぶり〜!!

        おははは!そんな大げさっ
        こっち遊びにおいでよ!一緒に今ハマってる「自然派カフェ」散策しようぜ。

        今の私は、どうやったら玄米を美味しく炊けるか。
        情報まってます。笑

        from. masami | 2012/10/06 16:38 |
        とってもご無沙汰ですまぬ。
        私の手作りの神様は一生降りてこない気がする。
        好きだった雑貨屋巡りもしないし趣味もない!?
        旦那に定年後趣味持たないとヒマだよ〜なんて言ってたけど、私もやばい。
        またメールするね。
        from. *mina* | 2012/10/01 10:06 |
        << NEW | TOP | OLD>>