一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - -  -
     
    この時間はもう眠いです…

    毎年、日々草は白なんですが、今年はブルーベリーという種類。



    これに合わせていう訳ではないのだけど
    うすーい紫のペンタスも見つけた。

    一緒に植えようと思ったけど、ペンタスが家の中で冬越しできるらしいので
    別々にして一緒に置いてあります。
    冬越しさせたいくらい、いい色です。

    今年の夏は、紫の夏。


    そうそう、うちはあれから柚も増えちゃったのね。
    だから、実ものだらけなの。



    0
      はっぱとおはな comments(2)  -
      0
        - -  -
        Comment








        chitoちゃん

        うちも勝手に伸び放題よ。

        実のものって、ワクワクするよね!
        宝石みたいな感じ?

        うん。そういう年頃かも。笑
        from. masami | 2012/09/15 19:15 |
        涼しくなってきたら私もそろそろ土いじりを再開しようかと。
        今、我が家の葉っぱ達は好き勝手に伸びてます。

        私も実ものに惹かれる人です...笑
        そーいうお年頃なのかな?
        from. chito | 2012/09/14 18:24 |
        << NEW | TOP | OLD>>