一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - -  -
    5月2日に

    仔猫を4匹拾いました
    まだ生後間もなくて
    へその緒もついたまま。

    4匹とも大切に飼ってくれる飼い主さんの元へ行きました。

    1週間、GWの間ずっと昼も夜も授乳を続け、
    子育てってこんなに大変だったんだなって
    改めて思いました。
    母乳であげたかったよ(笑)





    元気でね。

    ずっと忘れないよ。



    0
      くらし comments(0)  -
      0
        - -  -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>