
0
    - -  -

    うちにはもうすぐ4歳になるうさぎ(ホーランドロップ)の男の子がいます
    人なつっこいやんちゃ坊主です。
    ものすごく「ブサイク」なんですが、それがまたカワイイ(おやばか)です。

    前まで使っていたキャリーがいわゆる「木の籠」で、
    それはそれで気に入ってておでかけしてたんですが
    やっぱり、うんちが網の下に落ちた方が衛生上イイよねってことで
    探しました。

    これ人気あるんだね・・・。
    キャリーにも人気とかそういうのがあるんだなってびっくりした。
    (大豆のものはあまり買わないから、知らなかった人)



    見えにくいよね、ごめんなさいです。
    逆光になっちゃった。
    ライトキャリーってやつです。
    専用のカバーも別売りだけど、良い感じです。

    全体的になんだかチープシックな感じなんだけど、イイです。

    水入れは小さいのをチョイス。
    (家の大きいゲージにはこの水入れの大きいサイズ)

    これ、避難用に使えるかな。
    (小さくて怒りそうな気がする
    てかご飯とか水とかも用意してあげなくちゃ。
    (まだやってない・・・)



    0
      うさぎ comments(0)  -
      | 1/1 |